SSブログ

感動のご対面 [ちょっとまじめな話]

結構予定日を過ぎても兆候がなくて心配だったが・・・本日午前中ついに娘が誕生しました!
丁度今新居に帰宅した途端に疲れからか長男が昼寝に入ったので、久々のブログ更新をば。

朝四時半頃に病院へ行き、そこから約6時間ちょっとで感動の対面を果たせました。
寝ていたところを無理やり連れて行った長男も、病院のスタッフもびっくりするくらいグズらずに全部立会いができ、家族全員生まれた瞬間は感動しました。

家の購入、第二子の誕生、パリへの移住とイベント目白押しの2007年ですが、こういう変化が何よりの人生の楽しみです。

しかし自分が女の子のお父さんになるとは・・・
今から結婚式を考えただけで涙腺が・・・
その前に彼氏なんて連れてこられた日には!

何としても「パパ大好き」と言ってもらえるように頑張らねば!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 3

hiro-k

第二子の誕生、おめでとうございます。
一発、気のきいた面白いコメントが思いつかない自分のお笑いセンスの無さにびっくりしています。

やっぱり自分は静岡県人だなと。
by hiro-k (2007-07-27 15:54) 

たおまん

おめでとうございます!
by たおまん (2007-07-27 23:25) 

TAKKUNN_S

>hiro-kさん

ありがとうございます!
これからもその静岡県人ならではの微妙なオーラを育んでください!


>たおまんさん
ありがとうございます!
パリへ行く前に皆さんに見せに行きたいのですが、ちょっと無理かもしれません・・・。
近いうちに東京に来る予定は無いんですか?
by TAKKUNN_S (2007-07-29 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

びじねすぶっくHappy Birthday! ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。