SSブログ

燃え上がる嫉妬 [雑談]

今日帰宅すると子供達がまだ起きて待っていてくれたので、ジグソーパズルで遊びながら一日の出来事などを聞いていた。
するとちび子(2歳)のお友達の男の子が遊びに来たらしく、なんとなく聞いてみた。

パパ 「ちび子、○○君が来てくれて良かったね~。ちび子は○○君が好きかな?」
ちび子「うん、しゅき。」
パパ 「何で好きなの?」
ちび子「だって、かっこいいから(キッパリ)。」

この瞬間、足の先から頭のてっぺんまでズキューーーンと衝撃が走りましたよ、ええ。
な、なんやとぉぉぉぉ!?
このクソガキ(見たことないけど)がちび子をたぶらかしやがってぇぇぇ・・・・!!(ともに2歳)

怒るに怒れず、ふてくされてワインを飲みながら真剣に嫉妬してしまった。
脇で聞いていた妻が「ちび子は○○君がカッコイイから好きなのね~。いいね~。」とか言うのを「何がええねん、早過ぎるやろ!!」と真剣に怒ってしまい、呆れられる始末。

あー、まだ思い出しただけでイライラするなぁ・・・(相手2歳)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。